Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
終息?!
妻です。

娘はあれから39度以上出して嘔吐しましたが、抗生物質ですっかり元気に。

「今日はおじいちゃんお休みや!おばあちゃん家行っていい?」
「電話かけてきいてごらん。」
「モシモシ。アタシです!もう元気!今日行ってもいいですか?
…。

行ってもいいですか?
…。

行ってもいいですか??!!!!」



………断られたらしい(‐o-;)。


「ママはどう?まだ発病してない?」


『まだ』?!!


……人を……ヴぁい菌扱いしやがって〜O(`ヘ´#)"O!!!


…すいません。つい怒りをあわらに…。


主人は。


「あ゛〜。今日のお昼何食べよ。郵便局行ったついでにパン屋でカツサンド買って来てよ〜(´A`)!」


って朝九時半から昼ご飯の心配すんなよ〜!!!


ブリ照りに続き食欲でうっぷんを晴らす。


息子は次々
「プリン〜!タラコご飯〜!おかち〜!」
と要求したあと衣類を散らかす、高い所に上る、ついでに落ちる。
姉と喧嘩する…。


ああ阿鼻叫喚!!!


「明日は行ってえぇか?」
と主人が聞くと、
「ま、ぼつぼつな。」と義母。


どっちの意味だf^_^;?


後から孫に目がない義父から「明日はおいで」と電話がありましたが。


やれやれf^_^;。


娯楽のない五連休は大人にとってもシンドイものです。
| Rail&Hand | - | 17:27 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE