Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
セーフだけれど…
妻です。

なんとなく体がダルかったり頭痛がガンガンしたり…。


くしゃみが出たり、鼻水が出たり、涙が出たり…。


ン?!

これってインフルエンザじゃなくて花粉症か...... ( ̄□ ̄;)!!?
紛らわしい!!!


義母との電話で、
「熱は出ないけど頭が痛くて。たぶん花粉症ですね。娘がよくなったら一度耳鼻科に行かせてもらっていいですか?
今?ハイ、今はね、以前耳鼻科でもらった鼻炎薬があるんで。」

「ヤァヤァ!そんな古いモン飲んで大丈夫?!賞味期限あるんよっ!」


ヤバッ(・ω・;)(;・ω・)だいぶ余計なことは言わない術を結婚生活の中で培ってきたのに!口が滑った!


娘がよく缶ジュースの底を見ては
「ショーミキゲンいつかな?」
と言ってるが(-д-;)子供は大人の言うことをよく見ている。


「私が熱を出したら『誰も預かってくる人がいないんで』頑張ってるんです!」


「そうやね〜。」



…あ

。。。(〃_ _)σ‖

否定されなかった…。

母は頑張らなくてはいけないです。
| Rail&Hand | - | 08:23 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE