Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
まだ不調気味ですが
まだ咳が出て辛い。
昨日は雪のバレンタインデー。白い夜道、自転車を飛ばして何とか閉院前に滑り込んだ。最後の仕上げとして抗生物質を処方された。私の場合、「ジスロマック」は今まで服用した経験から、副作用で体がダルくなることは承知の上で止むを得ない。これが気管支系によく効く。


さて、新潟より荷物が届いていた。その中には義姉一家より子供達に玩具も。「民鉄協トランプ」の御礼だなんて申し訳ない。(もらった品なのに;)


「パフェ」の果物がカラーペンになっている。
早速、娘が何か描いていた。「みんなだいすき」
気持ちのあらわれだと思ってください。


インフルエンザ騒ぎで散々な日々。
昨年の2月はノンビリと湯郷温泉に出かけていたのに・・。

早く暖かくなってほしいですねぇ。
| Rail&Hand | - | 20:58 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE