Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
デキル女の仕事部屋
妻です。

ずっと以前に、toujours(トゥージュール)さんに 、ゴチャゴチャたくさんあって収納に困る糸類専用の棚を依頼していました。


イベント等で似た様な棚を見つける度に手が伸びそうになりましたが…我慢ガマン!!!
私には素晴らしい棚が完成する筈だから…(>_<)!!


…と待ったかいがあって!!


スゴいっ!!


こんなん作ってくれましたっ\(≧▽≦)丿!!!


取りあえずロック用の大きい糸でもう満タン。


下のフックにファスナーやパーツ類をかけたら、…



なんかお店やさんみたい〜\(≧▽≦)丿!!!!!


さらにっ!!


なんとサプライズプレゼントでレターケースと糸立てがセットになった棚までっ(屮゜Д゜)屮



ってどっちがオマケか分からんくらい立派…(・ω・;)(;・ω・)っ!!!


私からはイタリア製リネンのななこ織りを使用したポーチをお返しに(*^_^*)。


keikoさん使ってくださると嬉しいです♪


この二つの棚があれば、正に「デキル女の仕事部屋」。


今ならソーイング雑誌に取材に来て欲しい( ̄―+ ̄)ニヤリ。
toujoursのkeikoさん、モッコさん、お二人とも忙しいなか本当にありがとうございました!!キュ=(*´∀`*)⇒ン!!!

zakkanただ今五周年プレ企画実施中!


どしどしご応募くださいませませ。
| Rail&Hand | - | 15:15 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE