Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
お初!!!

妻です。

姫路文学館近くの馴染みの手芸屋が閉店して数ヶ月。

近日新しいマックスバリュ&専門店街複合型店舗、ロックシティ内に新規移転オープンしました。


主人は本日午前休。午後から出張。
「ねぇ、今日どうする?」
「ロックシティなんてどぉ?」
「いーね〜!!」


と言うわけで、娘を八時半に園庭にポイして、直行したら、早く着きすぎた。。。(〃_ _)σ‖

10時からなのね(-"-;)。

でも11時過ぎにはもう駐車場いっぱい!!!
新しいお店が皆珍しいのね〜。

この手の手芸品店は私が住む市内からはすっかり消えてしまいました。


グルグルするだけでココロが満タンになる手芸店、うちの近くにもあったらいいのに(*^_^*)!


余談ですが、ムサシや手芸店のような所狭しと物が並ぶお店に行くと、トイレに行きたくなるの…。これって私だけ?!
| Rail&Hand | - | 18:34 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE