Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
宴会列車は行く2011 PART次粉亜
※本日の記事は、是非PART気らお読みください。

余裕の走りで生野峠を越えると雨が降り始めた。
寺前を過ぎるとスピードが上がった。

「前回よりも“おとなしく”終わると思ったら、何かあるな〜やっぱし」

後席の方が苦笑した。


こんなにバカ騒ぎしても、皆さん社会の第一線で活躍されている方々。
そして地域をこよなく愛する方々だ。

播磨地域を盛り上げるには・・いつも深い絆で考えている皆さんだ。今日は日々のストレスや悩みを吹き飛ばす旅だったに違いない。
そして、エピソードとして語り継がれていくのだろう。

来年度はFさんが会長として活躍される。青年部のさらなる盛り上がりを楽しみにしている。



代表の方の挨拶が終わる頃、JR神戸線と新幹線の高架が見えてきた。
19:02 定刻に姫路到着。半分ほどの乗客が下車。



1年後も、この精鋭メンバーで旅ができることを願いつつ、テールランプを見送った。

Fさんをはじめ、お世話頂いた青年部の皆様、いつもお相手頂く鉄道メンバーの皆様、ありがとうございました。

今回の戦利品。

Yさん製作:鉄道DVDとFさんからのJRグッズ。


宴会列車は行く2011〜完〜

| Rail&Hand | - | 20:49 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE