Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
発表会

妻です。

明日はヤマハの発表会。

途中の練習の道のりでは、インフルエンザにかかり、やる気のないパートに回されどんどん取り残され、「もうやめる!」と泣いて紆余曲折あったものの…。


経験ある先生の計らいでパートを変えてもらったり、簡単な譜面に変えてもらったりしながら、今では自信満々に弾いています。


「木曜日好き!だってシソシソシレレ♪(発表曲)あるから♪」

だって(*^_^*)。


…なのにさ。


娘さん、昨夜から熱出してんの(-д-;)…。

金曜日くらいからお腹の調子が悪かったものの、ついに昨日は酷い下痢で発熱。

あまりお腹を痛がるので、姫路の夜間急病センターに行きました。

この手の腸炎はある程度下痢をしてウィルスを排出すれば、治る病気なので、お医者さんも無理のない範囲で発表会に出ても良いと言われましたが。

ホントにもう!
子供ってどうしてこうイベント前に熱出すもんかな。


被災地ではプライバシー皆無の避難所で、インフルエンザに苦しんでいる子供もいる。

習い事や発表会は大人が勝手に入れた予定だから、子供がストライキを起こしても当然の結果なのですが。


でも出してあげたいですよねf^_^;。親のエゴで。

よりによって、何故発表会衣装は半袖なんだろう…。


お腹冷えるじゃん。。。(〃_ _)σ‖。
| Rail&Hand | - | 11:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE