Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ピンタックブラウスの手仕事

妻です。

ボンド食べるなよ、ボンド〜。。。(〃_ _)σ‖

そりゃ台所に放置した私が悪いという意見もありますが〜…。しかし食卓に置いたわけではなく、流し台ですから(-"-;)どうでしょう?!読者さん…。

さてさて。


スモーキーライラック色のリネンでブラウスを。
良いお色だわ。

私が欲しい…!


Lサイズですが、大きすぎません。

Mサイズの人が着ても、ゆったり着られて素敵なライン♪
スカート風にボディに巻いたのは、新しく購入したコットン。

素敵な柄。

スカートにしてみたい…とイメージを膨らませています。

ところで、娘の学級便りに、うちの娘が「クイズを考えてくれました\(≧▽≦)丿!」
という記事が載っていて笑いました。

「私んちのでんわばんごうは何番でしょう?」


知るかっf^_^;!!!


娘は去年くらいからクイズを時々考えてくれて、その選択肢が何とも笑えるのです。


「踏切はどうしてあるのでしょ〜か!」

「一番!デンシャが来て危ないから。
二番!子供が喜ぶから。」


…さぁ!!

デンシャマニアのみなさん!


答えはどちらでしょう?!







…f^_^;……。
| Rail&Hand | - | 20:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE