Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
魔女ドールの手仕事
妻です。

文学館の「魔女の宅急便」の展示。
主人のジオラマの上に、キキを模した人形をぶら下げるそう。

人形は確か娘のリカちゃんがあったはず・・・・。

しかし、探せど探せど、出てこない・・・・(´Д`υ)。

代々続く紛失家系。ちなみに主人の家系ではありません。後片付けが苦手なのは親譲りだな〜〜ヽ(;´Д`)ノ。

仕方なく主人にオークションで適当な人形を探してもらいます。

届いた人形。
リカちゃんより大分おませだな〜〜〜(;´д`)ゞ 。

服を脱がせると、ちょっと恥ずかしいくらいグラマラス。
主人とつい、セクシーポーズをさせて遊んでしまいます(するな)。

さて。この子に魔女の服を着せます。
魔女と言えば黒のワンピース。
上半分はバービーちゃんの型紙がジャストフィット。

スカートは、絶対ギャザーではなくフレアースカート!

4枚はぎのドーナツ型フレアースカートを製図。



ちゃんと後ろファスナーの立派なワンピです。

ホウキは竹箸に本物のミニホーキから失敬した草を巻きつけます。




赤いちいさいのん。
カメラ?!

いえいえ。
キキって言ったら赤いラジオでしょ。
その辺は各自想像力を働かせてください。
ラジオったらラジオなの!

黒猫もちゃ〜んといます。

昔ミニチュアが好きで集めた食玩。
時にはこんなもんも役に立つもんです。

飛ばせてみた。



なかなかいい感じです(*´∀`*)!

コリコの街の上を飛んだらどんなんでしょうね。
| Rail&Hand | - | 00:55 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE