Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
カフェパンツの手仕事

いつも私が穿いているリネンのカフェパンツ。

おんなじものを作って欲しい・・・とは言われたものの、彼女、妊婦さんなんです^_^;。

しかもけっこうお腹おっきい。
妊娠八ヶ月くらいかな〜〜?

最近の妊婦さん、いちいちマタニティドレスを買わずとも、チュニックやゴムスカートなどで代用しちゃうみたいですね(*´∀`*)。
(私は総ゴム、総リブの昔ながらのマタニティしか着なかったけどさ)。

ゴムはボタンホールで調節できるゴム。

ウエスト紐つきで産後の体型補正にも対応!

「ネービー」をご希望でしたが、届いたのはかなり黒に近いダークネイビー。私がめざしたのは「大人マリン」(*´∀`*)。



さりげなくボーダーをあしらったり・・・。

後ろポケットは最近私の中で流行ってる(笑)カーゴポケットです。

布地はYUWAの綿麻。

やっぱり手芸屋さんで買うがっさがさの綿麻とちがうな〜。
肌触りと布のずっしり感。

気に入ってもらえますように。
| Rail&Hand | - | 22:33 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE