Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
童謡の祭典2011

今年も、娘、息子、妻が「童謡の祭典」に出演した。

画像は娘の幼稚園。3曲を披露。
その中の「友達賛歌」
どんな曲かと思ったら、「♪カメラは○ドバシカ・メ・ラ〜」の原曲なんですね。
振り付けも口も大きく、元気よく歌っていた。1年経つと大きくなったもんだ。


妻と息子は市の子育てグループから出演。
ビデオのズームで覗くと、息子は途中で飽きて?「早く帰ろうよ〜」


来年から小学生になる娘の出演は、何かのグループに属さないかぎりこれで最後になる。ちょっと感慨深い。来年から幼稚園に入る息子はあと2回出演できる。

娘の幼稚園は全員浴衣で出演。とてもかわいらしい。
終了後、先生方と記念撮影もさせていただき、良い思い出になった。
息子のときもよろしくお願いします。


みんなよく頑張りました。
今夜は子供達の好きなピザで乾杯。本人達も懸命に生地をこねていた。
あとは酔っ払って寝るだけ?
| Rail&Hand | - | 20:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE