Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
お泊まり保育

妻です。

今晩は娘のお泊まり保育。

午後から御津の海へ出かけ、遊んだ後で入浴。

幼稚園に帰ってそこでお泊まり。

昼寝から覚めた息子。
「ねぇちゃんは〜?ねぇちゃん、まだ帰って『き』ないねぇ〜(帰って来ないの意味)」
「お姉ちゃんは今日は幼稚園にお泊まりだから、お母さんとネンネしようね。」


「えーっ(;_;)?!やだよぅ〜!ねぇちゃんと、ねぇちゃんとネンネしたいよ〜!
ねぇちゃんと、お母たんと、お父たんがいいよぅ!」


いじめられても、泣かされても、いないとなると急に恋しくなる兄弟。


取りあえず枝豆を与えられて、寂しさを忘れる息子。


六歳児の存在感を思い知る夜。


…なんて…。


明日の朝には今夜の静けさが懐かしいほど、またまたバトルが再開するのですがねf^_^;。
| Rail&Hand | - | 22:33 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE