Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
チノンスの手仕事

妻です。

いつも穿いてる、くるぶし丈のパンツ。

色違いが欲しいな〜…。
でもファスナーあきで脇にポケット。「持ち出し付」というジーパンのような本格的な作りのパンツで、


……


めんどくさ(-_-#)…。

適当にダーツを省いてぇ…。


ウエストを広げてぇ…。


股上は思いっきり深くちしゃえっ!!
深ばきの安心感は、多少の格好悪さに替えられない!!!

ウエスト?!もちろんゴム!ゴム!

ファスナーなんか縫ってられっかい!!


…あ。

これちなみに全部布の上でしている操作よf^_^;。


多少長さがちぐはぐでもその場でチョキチョキ☆★


んで!


できたぞ。
安心チノンス!!(フェリシモ風?!)
ご自分様用。

パンツというには薄く、レギンスというには伸び方が「シッカリ」した感じのストレッチ。


イタリア性高級ストレッチ生地メーカーのですから(^_^)v!!


すぽんと穿けて、お腹の隠れるチュニック着たらいいのよ。


パターンショップ「クルール」の型紙が元なので、美脚効果があるのでウレシイです。
| Rail&Hand | - | 20:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE