Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
cocochi+
妻です。

昨日、家で子供たちを見るのにいい加減ウンザリして…f^_^;。

ふいに思い立って、夢前のcocochi+さんに遊びに行きました(納品もないのにスミマセン;汗)。


するとkaorinさんから「明日はmacaronちゃんとtsumugiちゃんが来るよ」と教えてもらい(*^_^*)…お宅訪問でmacaronちゃんの娘ちゃんとすっかり仲良くなったウチのコたち。

「行きた〜い!!!」
と大張り切り!!


ちゃっかり便乗させていただきました(*^_^*)♪


まずはお隣卵かけご飯やさんでランチ。


うーん!!やっぱり美味しい♪♪

新鮮卵&スジ肉うどん♪

おうどんの上に乗ってる野菜は、前回と変わって焼き茄子やカボチャ。

季節のお野菜載せてんのね(*^_^*)!

んで、名前のようわからんハーブのような葉っぱ。

これが美味しいのよね〜!!

お肉の脂っこいのが中和されます。


ランチが済んだら子供たちは畑を駆け回り、バッタ採り。


母たちはおしゃべりに花が咲きます。


ハンドメイドのこと。
お洒落のこと。
家庭のこと…。



特に二人ともお洒落さんで、親子でいつもナチュラルで素敵なファッションをされてます(*^_^*)!


そんな二人がクロゼットから蔵出し!!お洒落服を放出してくれる、マカロンちゃんちのお家ショップ、「エコマルシェ」。

もうすぐですよ(*^_^*)!!


駐車場が少ないので、なるべくお乗り合わせで来られることをオススメします。


マカロンちゃんちの「エコマルシェ」

9月12日 月曜日

am10:30〜pm13:00雨天決行

たつの市新宮町馬立

(馬の石像からすぐ近く、白いカワイイおうちです)
詳しくはコチラ。
http://macaronday.exblog.jp/
macaronちゃん、tsumugiちゃん、今日は突然便乗していただきありがとうございましたっ(*^_^*)!

おうちショップ成功しますように…♪
| Rail&Hand | - | 04:04 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE