Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
バッグハンガーの手仕事
妻です。

まだまだランチの機会など少ない子連れ生活。

それでも外食の際、狭いテーブルでバッグの置き場所に困ることってありますよね。

そこで一度作ってみたかったバッグハンガー(^_^)v。

真ん中が少しくぼんで何もなく、「デコってください」と言わんばかりのキットを購入…。


一種類はリバティちゃんにキルトを入れてフンワリさせたもの。

とっても簡単(*^_^*)♪

限定発売キティちゃんリバティ、いろんなキティちゃんがいるのでひいきしていっぱい作っちゃいました。



もう一種類はレジンバージョン。



今回はウサギちゃん&イチゴ系で統一してます。

次回イベントが決定しています。

みなさん、お散歩がてらカワイイものを探しに遊びに来てくださいね(^O^)。
| Rail&Hand | - | 05:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE