Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ドットブラウスの手仕事

妻です。

鍵を忘れたまま飲み会に行ってしまった主人を待っている間に、もう一着できました。

「鍵開けといて。大丈夫やから。」
ってアナタが言うセリフじゃない。。。(〃_ _)σ‖

何かあったら犠牲になるのは、私たちの方なのだ。


でも…ま。

毎晩鍵は閉めても網戸はフルオープンな家もあるけど(-.-;)。


ニイガタ…。


街の女の子が水玉を着出してから、ようやく「もしかして流行ってる??!!」
と気が付く流行への疎さ(; ̄_ ̄)=3。


縫うのはスキでもセンスが追い付かないゆずの木です(笑)。


手描き風の水玉が揺れる、ランダムドットのコットンサテン。


サテンと言ってもギラギラしてない、滑らかな手触り。


カワイイです(*^_^*)♪


もう残りわずかなカットクロスを買ったので、要尺ぎりぎり。ハイウエストなブラウス。

スカートに合わせたらさぞ可愛いかろう…\(≧▽≦)丿♪


衿ぐりは多き過ぎず、落ち着いて着られるデザイン。


ヨークがくしゅくしゅギャザーが寄っていて、何度作っても難しい。°・(>_<)・°。!!

mパターンさんの型紙、くしゅくしゅしない普通ヨークもついていますが、ついつい「くしゅくしゅ」を選んで毎回苦労しとりますf^_^;。

だって可愛いんだもん♪


「のびまー」に連れて行きます。


| Rail&Hand | - | 00:37 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE