Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
のんびりマーケット終了しました(*´∀`*)!
妻です。

前日までの雨はどこへやら。
爽やかな秋晴れの空の下、無事のんびりマーケットインハロウィン、終了しました。

ゆずの木ブースに
お立ち寄りくださったたくさんの皆様、お買い上げくださった方、オーダーくださった方、「以前にここで買った服喜んで着ています。」と言ってくださった方、本当にありがとうございました


そして主人のご友人のTさん、デジカメポーチよくお似合いでした。
差し入れどうもありがとうございました!


今回は布ナプキンの虹色ミシンさんとお隣契約を結ばせていただき、コスプレ(?)も「おそろ」にさせていただきました(*´∀`*)!


しかし自宅でおのおの手作りしたため、ちょっとずつニュアンスが違って面白かったです^_^;。

海賊に変装した私。

息子はいつもと違う私に「ママ!かぼちゃになったらアカン!!!」と強烈拒否。

が、私はかぼちゃではない。

海賊である、・・・・一応。

虹色ミシンさんは黒のミニスカにブーツでとってもセクシーでした(*´ェ`*)。

今回のゆずの木ブースはこんな感じ。


こちらはお隣虹色ミシンさん。

もう一方のお隣はlittle birdさん。


朝からとにかくすごい人で、柿を配るのにも忙しく(笑)、あまりお買い物できませんでしたが・・・。

それでも出店者さん同士のおしゃべりも楽しく。
お客さんとの会話も楽しく・・・。

皆さんの素敵な笑顔に出会えて最高でした。

主催者のengel eggさん。
お隣で和気あいあいとしてくれた虹色ミシンさん、little birdさん、どうもありがとうございました(*´ェ`*)。

また次回イベントでお会いしましょうね♪
| Rail&Hand | - | 20:08 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE