Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータムフェスティバル最終日終了
妻です。

会期中三日間が晴天に恵まれて、今年は例年以上のたくさんのお客様との出会いがあり、無事オータムフェスティバルの全日程を終えることができました。

20着以上の子供服は完売、大人服も数点を残してすべてお嫁入り。
嬉しいながらも自分の縫製に難点がなかったか不安に感じます。


どうぞ不都合はイベント等を通じてなんなりとお叱りいただけたら光栄です。


朝10時から夕方四時まで絶え間ない人の流れ。

そしてその皆様が何とも言えない幸福に満ちた表情でお買い物を楽しむ様子。


オータム・マジックです。


これは古き佳き街、龍野が持つ、人と街を結ぶ魔法ですね…。


お買い上げくださった皆様、お声かけくださった方々に心より感謝申上げます。


さてさて。


お待ち兼ね。


オーダー洋裁机お披露目です(*^_^*)♪



まだオータムに持ち出した木工品をどう並べようか「仮置き」ですが、昨日夜中に我慢できずミシンをおきました!!


直線、ロック、二台置いて更に糸類や小物を置いても余裕の作業スペース!


…し・あ・わ・せ…♪


予算より安く上がったので、三日間悩み続けた小引きだしも朝一で売約済。



縦置き横置き兼用でカワイイ子ちゃんです(*^_^*)♪

そして今日は私の誕生日。

うれしくもなく今年も一つ年をとってしまいました…。


でも誕生日プレゼントは自分で自分に♪


いくつになってもプレゼントは嬉しいです(*^_^*)!


頑張ったご褒美。


しばらくは年末から春にかけてわずかなオーダー品と自分用の衣類を縫いためて冬眠いたします…。


残りわずかとなった2011年。


雑感話によろしくお付き合いくださいませ。
| Rail&Hand | - | 20:37 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE