Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オータム・レンコン

妻です。

オータムフェスティバル会期中、多くの方が提げてるのを見掛けたレンコン。

洋菓子のdingel‐chenさんのオススメで、dingel‐chenさんも最終日に二本め購入分(笑)をぶら下げて帰ってきました。

「まだたくさんあったよ!買っておいで!」
と勧められて急いで行ったのに…!一足遅く売り切れ...... ( ̄□ ̄;)!!


心優しいdingel‐chenさんが二本めを譲ってくれました。


ありがとう〜。°・(>_<)・°。!!!


これが、サッと炒めただけでサクサク軽い口当たりと甘い薫。


本当に美味しい!!!

今さらながらオータムフェスティバルは、自分の足で回る価値ある素敵なお買い物会場だったんですね!

昨日の糀屋さん然り。

dingel‐chenさんありがとう(*^_^*)!

一本丸ごとお尻の先までおいしくいただきました。

来年こそgetするぞ〜!
| Rail&Hand | - | 22:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE