Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
マザー・ブース

妻です。


表題のような子育て活動に所属しています。


内容は子育て中ママさんが発行するお便りの活動。


ずっと「マザーブース」紙面の読者で、ファンでしたが、今年は思い切って発信する側に参加してみました。


子供の年齢も、環境も違う8人のママたち。

しかしそれぞれに個性的で、引き出しの多いママたちで、月一度の集りが本当に楽しみです。

お料理の得意な人、イラストの上手い人、旅の達人…。


中でもお料理とお菓子作りの得意なUさんが、「雑感」を読んで先日の私の誕生日を知り、ケーキを焼いて来てくれました。°・(>_<)・°。!!!


「ハッピーバースデー」だけでは気が引けるだろうから、「メリークリスマス」も込めて。
年齢もわざわざ一年前の記事に逆上って調べてくださり、チョコペンで書いてくれましたf^_^;。


こんな年になってから、みんなのまえで「ハッピーバースデー♪DearYちゃん〜♪」と歌われるのは何とも恥かしい。°・(>_<)・°。!!!


得意分野は違えど、「身に着ける物、身体に入る食材が本物であって欲しい」という願いから、手作りを愛する私とUさん。


そんな話でとても話題が合います。


私はお料理全くダメだけど、またいろいろ教えてね(*^_^*)♪♪


マザー・ブースでは、お料理の作り方から、子供の作り方まで(笑)いろいろ教わりました。


これからもざっくばらんな8人ママの素敵なおしゃべりタイム。


大切にしていきたい時間です。
| Rail&Hand | - | 22:46 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE