Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オーダーベスト
妻です。

昨日の誕生会ね。
お義母様が「唐揚げがカラダにええんやって!」と喜々として言ってましたが、うぅううん^_^;。食欲の落ちたお年寄りならまだしも、肥満指導の入った息子は無理して摂取せんでも十分足りてるような^_^;・・・・・・。

まあそれもよし。

ちなみに地方に行くほど肥満率って高いようです。
交通手段が未発達のため、すぐ車を利用する。
そして共働き、同居世帯が多いので祖父母に子供を預ける。

ウチの主人もそうでしたが・・・。

おかげさまで私はハンドメイドしたりイベントに出たり、元気でいられるのでおじいちゃん、おばあちゃんの力ってありがたいです(優等生的意見;)。

食べ物にナントカ言う資格はありません。



さて。
お待たせしています。
毎年好評頂きます子供ベスト。



一点はオータム出品の雪柄ベストを130で。

オータムで「女の子の柄やな〜」とよく言われたので、リブ部分を男の子色にしたのですが、男の子というより「オジサンカラー」かな〜^_^;。

いつも「ゆづちゃんのお店」で買ってくれるT君ママさん、ありがと〜(*´ェ`*)。

冬休み前にお渡ししますね。

小花ブルーのベストはいつも仲良くしてくださるお友達作家さん、macaronさん、tsumugiさんのお二人から。

去年bastideさんにオーダーしていただいたものと同じ柄。
bastideさんのブログを見てずっと覚えてていてくれて、ありがとう(*´ェ`*)♪

とってもおしゃれな二人の娘さんに着てもらえるの嬉しいな。キュ=(*´∀`*)⇒ン。

主人は作家名で言われると誰が誰かわからないらしく、bastideさんは「南プロヴァンスの人」、macaronさんは「おうちショップの人」、tsumugiさんは「かばん(麻紐)の人」と呼んでいます^_^;。

去年「南プロヴァンスからオーダーもらったんだ!すげ〜!」と言ってましたが、今年は「おうちショップとかばんの人からのオーダーだぞ!引き続き「すげ〜」だろう。

嬉しい限りですね(*´∀`*)。

近いうちにお渡ししますね。

皆さんご注文ありがとうございました。
| Rail&Hand | - | 05:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE