Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品

妻です。

先日upしたオーダー小花ベスト、macaronさんのおうちに納品に行ってきました(*^_^*)♪


もう一人の依頼人、tsumugiさんと娘さんも一緒に…。


以前お邪魔した時同様、お手製のリンゴのケーキも焼いて待っていてくださり(*^_^*)、束の間の親子ほっこり…素敵なおしゃべりタイムが持てました♪


macaronさんちのおうちには、macaronさんブログに登場したカワイイクリスマス雑貨が至る所にちりばめられておりました(*^_^*)♪

「あ〜!これブログで見た〜!」
とテンション上がりますね\(≧▽≦)丿。


娘たちもカワイイお友達と楽しい時間が過ごせて嬉しかったようです…。


macaronさん、tsumugiさん、今日はありがとうございました。


また是非みんなでゆっくりおしゃべりしましょうね〜♪
| Rail&Hand | - | 21:34 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE