Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
コーデュロイスカートの手仕事

妻です。


あまりの寒さに、前述の親子カットソーおろしちゃいましたσ(^◇^;)。。。


何かお母さんからのプレゼントを枕元に起きたいので、急遽コーデュロイのスカートを…。


小さな花柄がとても可愛いらしい布です。


二歳の時はあんなに嫌がって着なかった手仕事服。
今は娘の自慢らしく、そればかり着てくれます。


みなさんのところにはサンタさん、来るのでしょうか(*^_^*)?!

娘は「アクアビーズアート」が欲しいといっていましたが、手紙も何も書いてなく…。

時間切れです。


タダで何かもらおうってのに、おねだりた〜図々しい。

去年くらいから、我が家はサンタセレクト品が勝手に届くようになりましたf^_^;。


息子は粘土型のセット、娘はポシェット。


派手な宣伝の一過性の玩具より、長く愛用してくれるものを…。


母サンタの勝手な願い…。
| Rail&Hand | - | 21:43 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE