Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
迎春準備

昨夜は2軒目を出て解散したあと、

「もうすぐ終電やな」

しかし言葉尻が物足りなさそう。
“終夜運転もOKです”“なんか腹が減ったな”
ということでMさん、yさん、D君、私の4名は終夜運行モードに突入。
朝5時まで営業している居酒屋で粘った。
1時頃までは元気のあった平均年齢「チーム40」
若者たちの歓談を横目に結局最後はみんな居眠りしていた。

D君と始発列車で帰宅。東の空が少しずつ明るくなる中、ちょうど24時間ぶりに帰宅。なにやっとんじゃ;

ともあれ、今年の新年会でのメンバーで、今年最後の忘年会を締めくくることができた。来年も一緒でとても喜ばしいこと。


まるで早起きしたかのように見える。それほど飲んでいない代わりに眠い・・。
正月飾りを実家から受け取って準備。寒さに目が覚める。


さて・・この後は、

“2011年末スペシャル・寝台特急「日本海」青森放牧の旅〜中継付〜”

をお送りします。お楽しみに。

天候が気がかりですが11:00現在、運行予定となっています。
| Rail&Hand | - | 11:05 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE