Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
帰宅


17:00頃、自宅に到着した。

実家で正月祝いを兼ねて夕食。
重箱に定番の正月料理。といっても子供達はカレーを食べていたが。

「やあ、ママそのお皿長い間使ってないから汚いわ。こっちにしい」

衛生区域に入り、早速ギャップが生じたようだが?すぐに慣れるかな(^_^;)

昨日は昼に親戚が集まって宴会。飲み過ぎて夕方から22時頃まで倒れていた。そんな私は新潟の正月が楽しい。親戚が集って会食する体験が少なかったからだろう。
子供達も、普段味わうことのない帰省の旅と雪の体験ができた。
できることなら毎冬、新潟で新年を迎えたい。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
| Rail&Hand | - | 01:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE