Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
切り替えワンピースの手仕事

妻です。

毎年買っている「ひでき」さんの服地福袋から、レーヨン生地を使ってワンピースを作りました。

ひできさんの福袋は毎年すごく良質な服地が三枚も入って、とてもお買い得。

昨年、一昨年などは自分のコートから、オータムフェスティバル等イベント用までたっぷり使わせてもらいました。

ただ、中身の見えない福袋だけにハズレもあります(;´д`)。

今年はおもいっきり「ヒョウ柄」が入っていて…(;´д`)ナチュラル系のゆずの木さんは、これをどうすべきか悩んでおります(;_・)。

でも、このヒョウ柄、1メートルの定価三千円以上するわ(((((((・・;)!!!

ヒョウ柄お仕立てご希望のかた、オーダー承ります(笑)。

こちらのワンピースは、上半分をコットンウールのヘリンボーンで。襟元をゴージャスレースで飾りつけとります。

お嬢様っぽいのんが好きな方、ぜひどうぞ。

もう少し作りためてcocochi+さんに納品する予定です。
| Rail&Hand | - | 15:45 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE