Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
流行最先端
妻です。

娘は新年そうそうのインフルエンザA型に続き、すぐさま溶連菌にかかり、ようやく幼稚園に行けた途端、2月3日の列島寒波!!

昨日は車で行かせたのでコートを着てなかったのですが、業者さんからたくさんの雪をいただいたそうで、しこたま雪で遊んだそうな・・・(;´Д`)。

昨夜からどうも微熱っぽいな〜と思っていましたが、今度はまさかのB型が大当選!!

おめでとうございます〜(〃^ー^〃)!!

今年はいろんなのんに当たるわ!!

あと巷で流行してるもの!?

ま、ウィルス性腸炎にでもなれば、流行最先端!!

恐いものなしの不死身の体になれるわ( ̄∇ ̄*)ゞ。

こちらも流行りの「イナビル」を処方していただきました♪

一回吸引すれば、タミフルと同じ効果が。

苦くて飲みづらいタミフルを五日も飲まなくてよいのです。

観てますか〜?!?
旦那様!!

我が子インフルです!

以上業務連絡でした。

| Rail&Hand | - | 13:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE