Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
入園グッズの手仕事
妻です。

子供がインフルエンザで籠っている間に、入園グッズを作りました。


こちらは今回B型の時。

高校の友人Mちゃんの息子さんに(*^^*)。
遥か大宮から資材一式送ってくれて、ありがとう!!

Mちゃんの息子くん、デンシャ好き??!!

デンシャプリントで統一。
「六枚もあるの。大丈夫〜(ノ_・,)?」

と心配してくれたけど、全然。

二日でできたよ( ̄∇ ̄*)ゞ。エヘヘ。

かえって早く布催促してゴメン。
まだまだ布余ってるから、他にも作るものあったら言ってね。



こちらは前回A型インフルエンザの時作ったウチの息子用。
やっぱり大・大・大好きな「はらぺこあおむし」柄。

娘の時は「プリキュア柄がいい」と言って、5メートルもの布を5〜6千円かけて買い、浴衣を縫ったのに、年長になると「え〜?プリキュアの浴衣??(-公-)」と恥ずかしそうに着ていました。

息子もあおむしちゃん柄、年長さんになると嫌がるかしら?!

でも親としては、その時喜ぶかおが見たくて作っちゃうのよね。

だって、エリック・カールさんのあおむしちゃん、かわいすぎますもん!キュ=(*´∀`*)⇒ン!

男の子は戦隊モノ派と、虫・乗り物派に分かれると言いますが、我が子は出来るだけ虫・乗り物派で行ってほしいなぁ^_^;。

でも出来ればデンシャは避けてほしい・・・・。

なぜって?

お金かかるもん^_^;。

身勝手な母です。
| Rail&Hand | - | 19:47 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE