Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品
妻です。

久しぶりに納品に行ったcocochi+カフェ。
お隣の卵かけやさんも好評で、週末になるとご年配のご婦人から、若い家族連れまで、行列が出来るほどだそう(*´ェ`*)。

cocochiさんも品薄でした。

癒しの店内。かわいいものいっぱいでした。


手描きバッグも早速飾りつけしてもらいました。
http://railandhouse.tblog.jp/?eid=285105
http://railandhouse.tblog.jp/?eid=284963

大きいノン¥2500。
ちっさいのん¥1500。5種類あります。
切り替えワンピース¥3500
冬ものなのでお安くしています。
http://railandhouse.tblog.jp/?month=201201



レストラン静かな向かい風の看板犬。coco丸ちゃんキュ=(*´∀`*)⇒ン!

ふわっふわの毛並みに、子供たちも胸きゅん♪もう夢中です!

cocochiさんはアロマの香り溢れる、雑貨shopです。
ぜひ皆さん一度足を運んでみてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka
| Rail&Hand | - | 20:32 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE