Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
小さなバネポーチの手仕事

妻です。

最近すこしずつ冬眠から目覚めて、手仕事魂に火がつき始めました。


とりあえず小さな物から手始めに。

バネ口のサイズ違いがいろいろあったので、それでバネポーチを。

12僉8.5僉15僉△い蹐い軆名して作ってみました。

底がお手玉みたいにぷっくり膨らんでて、見た目よりいろいろ入りそう(*^^*)。


飴ちゃん。
コイン。
鍵…。


ボタンと比べるとこんな大きさ(*^^*)。


一番小さな8.5僂蓮皮の持ち手をつけてミニチュアバッグ風。

首から提げたら可愛いでしょうか!?

小さい子のおつかいにも最適です(*^^*)。

次回イベントが決定しています。

4月15日のんびりマーケット。

3月15日 たつの市の子育て隊祭りフリーマーケット。

フリマは子育て隊員さん限定の小さなものですが…。

ブログご覧のたつのママさんは、OBもオッケーですよ。

遊びに来てくださいねd=(^o^)=b。
| Rail&Hand | - | 09:17 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE