Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
介護バッグ&トートバッグの手仕事
妻です。

年末に新潟のYさんよりご依頼いただいた、介護用バッグ。

ありがたいことに介護職員さんに好評だそうで、今回三作品めをリピートです。

Yさんありがとうございました(*^^*)。


そして、Building Japanのバッグは追加を含めて合計12枚作りました。



姫路文学館で開催中の広田泉氏の写真展の、ミュージアムグッズとして置いていただけるそうです。

ご配慮くださった姫路鉄道文学会会長さん、文学館のスタッフの皆さま、ご協力ありがとうございました。

売り上げの一部は寄付に充てようと思います。

まもなく一年目のbuilding Japan活動。

細々とながらも、息づかいが絶えずにいることをうれしく思います。
| Rail&Hand | - | 00:32 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE