Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ストラップ手仕事いろいろ

妻です。


blogに載せた皮×リバティのストラップを、早速友人Mさんがお買い上げくださり、「すっごくいいよ(*^^*)」という言葉に気を良くした私。


こんなに作って大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ?!

ひとつひとつラッピングしてみました。

他にもオーダーで「お父さんが携帯デビューしたから」と、携帯とデジカメを両方つけられるネックストラップを作りました。

シニア世代の男性が持ったらお洒落だろうな♪という願いをこめて、ソレイアードのビニールコーティング。

汚れに強いものをご希望だったので。

Yさんありがとね(*^^*)。

さて。

明後日はいよいよ娘の修了式(卒園式
)です。

子育てなんて もう、嫌だ。

保育園に入れたい!!という気持ちと、小さな息子と病み上がりでままなならい自分の体に自由がきかず、思い切り娘を抱き締めてあげられなかったもどかしさに揺れた四年間。

それでも一度も「幼稚園行きたくない」と言わず、あなたは黄色いリュックにたくさんの希望を背負って、二年間幼稚園に通いました。

その間、たくさんの出会いと喜びをくれたね。


もうだめだ〜。

式が始まる前から泣いてしまう!!


修了式レポはまた明後日。

とりあえず手仕事でした。



| Rail&Hand | - | 06:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE