Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
フードカバーとbuilding巾着の手仕事


妻です。
日に日に温かく過ごしやすくなってますね(*^^*)。

私も冬眠から目覚めてエンジンかかってますd=(^o^)=b!!

委託先cocochi+さんが来月新聞の付録雑誌にのるそうでして。

これが地方紙なので、かなりの読者さんに配布されるんでしょうね。

先日ストラップを納品にいきましたが、店内すかすか感が否めず( ̄∇ ̄*)ゞ、こりゃいかん、と更に作り足しております。

まずイベントのたびに好評で売り切れてしまうフードカバー。

我が家も欲しい!!

んが。
子供はこういう小物が大好きで、すぐオモチャにするので踏み切れずにいます( ̄∇ ̄*)ゞ。

四枚のパネルのうち、一枚が柄、他は綿麻のダブルガーゼ。

お決まりのステンシルで和風な趣です。



お次はbuildingの巾着。

お隣うどんやさんはお子さん連れのお客さんも多いようで。

お着替え袋などに…。男の子心ギュッとつかみたいところです。
| Rail&Hand | - | 21:51 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE