Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ボーダーTシャツの手仕事
妻です。

しっかりした天竺ボーダーでロングTシャツを作りました。

ボートネックにしたかったのですが、気力と技術がなく断念(;つД`)。

若干オッサンぽいボーダーですが…ご愛嬌( ̄∇ ̄*)ゞ。

前立てのボタンはフェイクで、縫い付けてあり開きません。

裾にちょこっとイカリのマークを手描きしてます。


のびまーに連れていきます。

サイズは伸びの少ない天竺なので、ワンランク落として95〜110に設定しています。

さて。



先日私が頂き物のオリーブを使いこなせないから、とお料理上手なUさんにお分けしたところ、「お礼に」とキッシュを焼いてきてくれました(*^^*)。

使えない(料理法がわからない( ̄∇ ̄*)ゞ)からあげたのに、タナボタだわ。

Uさんありがとう(*^^*)!

ジャガイモやホウレン草がたっぷり入って、しつこくなくパクパクいただけました!!

息子も「たまごやき!!たまごやきもっと〜!」と、ペロリおかわり。

ホウレン草もキッシュにしたら食べてくれるのね。

人様からいただくご飯は普段自分にできない美味しさがあります♪

Uさん、ありがとうー(*^^*)!
| Rail&Hand | - | 17:03 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE