Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品

妻です。
長い冬のトンネルを抜けてようやく春が来た感じですね(*^^*)。

お友だち作家さんのmacaronさん、tsumugi さんからお誘いがあり、一緒にcocochi+さんに、納品に行くことに。

ポカポカ陽気に子供たちも列をなして鶏小屋まで駆け回っており、とっても楽しそうでした(*^^*)!


母たちも久し振りにゆっくりお茶しながらおしゃべりタイム。

本当に「ここちよい」一時です。

納品したのは、Yuwaの綿麻ネイビーを使用したワイドパンツ。

自分ではきたいくらいお気に入りですが( ̄∇ ̄*)ゞ。

リネン100%よりシワになりにくく、麻によくある色落ち色褪せも多少強いです。
実はリネン100%より布単価の高いYuwaの綿麻。それでも私は三回リピートしている折り紙つきです。

形は全ての人の体型をカバーしてくれそうなワイドなパンツ。一見スカートに見えて素敵ですよ(*^^*)。

他にもフードカバーやランチ巾着、ミニポーチ、tsumugiさんやmacaronさんの可愛い雑貨もたくさん入荷しています。

皆さん是非一度足を運んでみてくださいね。
| Rail&Hand | - | 01:53 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE