Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
発表会

妻です。

今日はヤマハの発表会。

去年娘が舞台で演奏する姿を見て、「ボクも〜!ボクもヤマハ行く〜〜!」と息子がゴネるようになり、結局二人習わせています。

しかし習い始めの頃は「ボク今遊んでるからヤマハいかないの!」とか、レッスン中に脱走したり、遊びだしたり、ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…とにかく素行の悪かった息子。

人前で演奏なんて大丈夫ヽ(;´Д`)ノ???と心配したものの・・・・。

いざ舞台に立つと、ピシッと一人立ちして堂々と大きな声で歌い、演奏していました(*´∀`*)。

去年一緒に出た「童謡の祭典」で「まだかえらないの〜?」と大声で発していたのとはえらい違い^_^;。

子供も半年経つと成長するものです。

一方娘は去年左手の和音が苦痛で「もうヤマハやめる!」と泣いてばかりいた日々から一転。

今年は堂々と自信たっぷりに演奏しきりました。

小さい頃ピアノを習いたかった。
・・・という私の勝手な理想を押し付けられた我が子たち^_^;。

嫌がりもせず母の願いをかなえてくれてます。

しかし、兄弟で出演時間が大幅に開いたため、朝八時出勤、帰宅したら夜の八時半でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…。

さすがに子供達も爆睡。

先生方、出演した子供達も。みなさんお疲れ様でした。
| Rail&Hand | - | 21:17 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE