Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
父の日
お久しぶりです。
近頃「多事多端」な日々ですが、「忙中有閑」でありたいものです。
なんか国語の試験みたいですね〜。

というわけで久々の更新です。


息子が幼稚園で描いてきた「父の日」の絵。
当の息子は植物の?アレルギーと寝冷えで腹をこわして弱っております。
父に似て、彼に食欲がないのは余程のこと。

私もまた、昨日は妻の手作り餃子で腹をこわし、作った人を失望させました・・。
「いつもおかずが頼りないかと思ってせっかく作ったのに、もう当分作らないから」
単なる食べすぎで、ビールとの相性は度が過ぎると腹にダメージを与えます。

「王将より美味しい」というのは褒め言葉ではないことに今さらながら気づきました;

“食は万里を超える”←だけではいけないらしい。
| Rail&Hand | - | 23:21 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE