Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
水筒ホルダーの手仕事

妻です。

バザーでバタバタしているうちに、あっという間に幼稚園の水遊びが始まりました。

水着はあるけど、プールバッグ…、気付いたらない( ̄∇ ̄*)ゞ。

息子、ビニール袋にいれて行きました( ̄∇ ̄*)ゞ。


あまりに可愛そうなので、その日のうちに○松屋に買いに行ったのですが、思わず娘の反逆に会います。

「なんで弟だけ〜(*`Д´)ノ!!!あたしも何か欲しい!!」

……ってもなぁ。

必用もないものを物欲を満たすためだけに買い与えるほど甘い母じゃないぞ。

「じゃあ、水筒ホルダー作って!!今すぐ!!明日持ってくから!!」

人に物を頼むときは優しく言うものだぞ、娘よ。

よーし!!お母さんが作ってやるぞ!!今晩!!

と約束して起きたら朝でした( ̄∇ ̄*)ゞ五時前。

でもなんとか、娘の登校時間に間に合いました。

Yuwaのイチゴ柄シャボンドットと綿麻ドットのコラボです。

お金出さなくても手作りで喜んでくれるわが子たち。

エコだ。ありがとう…!!
| Rail&Hand | - | 06:42 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE