Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ゆったりリネンパンツの手仕事
妻です。

Cocochi+さんにおいていたワイドパンツ、ありがたいことに気に入ってくださったお客様がいまして。

けっこうワイドだったんですが、それでも小さいと感じられたそうです。

それじゃあ!!

と、思いきり大きく作ってみました。
15号相当です。

私もそうですが、下半身に自信がないからこそ、スカートじゃなくてパンツが穿きたい。でも、ぴったりくる大きなサイズが既製品ではなかなかない、という悩み、わかります。

ウエストはボタンホールゴムで調節可。
なので、9号サイズの人がブカブカに穿いても可愛いと思います(*^^*)。

また上が深いのでとっても安心感。

リボンベルトはボタンで取り外し可能です。

お色はバーガンディ、つまり、小豆色ですな( ̄∇ ̄*)ゞ。

後ろポケットに一捻り。



綺麗な花柄のチラリズムです。

次回cocochi+さんに納品します。
| Rail&Hand | - | 05:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE