Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
リネンストレートパンツの手仕事
妻です。

現在7月7日午前二時半。
今日の夕方は幼稚園の夕涼み会。

うちの息子が「ナナの日はな〜、
ひなまつりなんやで!!」
と思いきり「祭り違い」してまして( ̄∇ ̄*)ゞ。


そしたらグループで連れて行ってる同じ地区の子
「あしたはひなまつりなんや!!」
「あしたな〜ひなばたまつりなんやで!!」

全員間違えてるΣ( ̄皿 ̄;;!!!


か、…可愛すぎる(*´∇`*)年少組…。


しかし恐ろしい豪雨と雷でしたね(ノ_・,)。
山沿い、川沿いの方、被害はありませんでしたか!?

本当に最近の豪雨は桁違い。
どうか一夜明けても被害なく、各幼稚園で「ひなばたまつり」が祝えますように…。


さて。

先日cocochi+さんに行ったら、小物作家のまめいちごさん、以前kaorinさんと二人で店をきりもりされていたsaoriさんに会いまして(*´∇`*)。

納品したゆったりリネンパンツ、丈を10竸ばしてオーダーいただきました。


シルエットを前作よりストレートに、ポケットの裏布はストライプに、ボタンはウッドボタンに。


シンプル好みのsaoriさん仕様です。

これ、…


………いい!!!


自分にも一本欲しいリラックスシルエット。

気に入ってもらえたら嬉しいです。
| Rail&Hand | - | 02:53 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE