Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品と戦利品

妻です。

梅雨明けちゃいましたね、とうとう。

週間予報を見ていて薄々感づいてはいたものの、全国ニュースで一斉に「今日梅雨が明けました!!」という感じは毎年不思議(゜◇゜)?に思います。

何を持って誰が決めるん!?

梅雨入りも同様、何故突然「今日」と報道されるんすか!?

まさか雨を舐めて味が変わるとか(。-∀-)?
吉田戦車のまんがじゃあるまいし。

週間天気予報の科学が進む時代に、何月何日明けます!!ってやっぱ予報できないもんですか!?

誰か気象に詳しいひと教えてください。

さてさて。

そんな記念すべき梅雨明けの一昨日、オーダーのリネンパンツ、それからDSゲーム機ポーチ(画像なし( ̄∇ ̄*)ゞ)、ついでにフードカバーも(やっぱり画像なし( ̄∇ ̄*)ゞ)一気に納品してきました。

納品先はcocochi+。

あんな可愛いとこ行ったらね、可愛い雑貨がいっぱいで。

連れて帰ってしまいました。
izmさんのレザーブローチと、白いスニーカーのネックレス。

白いスニーカーは夏らしくて何ともキュート(*´∇`*)!

ブローチはツバメさん二羽がプラプラしてるのん(*´∇`*)!

夏のおしゃれアイテムに活用させてもらいます。
| Rail&Hand | - | 08:42 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE