Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
がまぐち奮闘中
妻です。

いつもお世話になっている美容師さんに、
「以前作っていただいた長財布が傷んできたので同じものを・・・」
とリピいただきました。

ありがたいことですね〜(*^_^*)!!!

んで、さらに「がまぐち」財布も一緒にご注文いただいたのですが・・・・。

私、がまぐち作ったことないンです。テヘ(^^ゞ。

謝っても仕方ないね〜。

挑戦しよう。


最初はスタンプがかすれて・・・・。

二回目は皮が劣化してて塗料が剥げてきて・・・・。





\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバイ!!





・・・なんとか口金がついたが、非常に歪んでいる(ーー゛)・・・・。


だめじゃん!!!!

・・・な、何とか頑張ってみますんで!

嗚呼、神の手がほしい。

さて、話は全く変わりますが、関西電力から「節電のお願い」って言われてますよね。

お願いされても困るんじゃ!!

なんとかキミタチも頑張ってみぃ!!!!

と一人怒りながら、根が真面目なのと、それ以上にケチンボなんでなんとなく節電してみました。

原発なんちゅうものもできれば無くなってほしいしね。

すると・・・!おっ!!!
スゴイ!!!



にじゅうごぱーせんとも節電してる!!!
もっとも今年の夏は去年より涼しいですがね。
でもスゴイゾ、私。

掃除機やめて箒で掃いてます。
あとは無駄な照明を消す。

これだけでも結構節電できるもんですね。

みんなでちょっとずつ頑張りましょう。
| Rail&Hand | - | 22:21 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE