Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
旅の終わりは


岡山から新幹線。

何も挫折した訳じゃない。
時間とコスト、最も効率よく姫路まで戻ることができる区間。

下関で購入した惣菜を開け、ガラガラの「こだま」車内で祝杯を挙げる。
(結局飲んでばっかり・・)

所要30分、拍子抜けの速さで2123姫路到着。小倉から約8時間。
これで23時には寝られるゾ。

I君、楽しい旅をありがとうございました。

レース結果は?
いや、だったらとっくに小倉からのぞみで帰ってます・・。
今まであまり触れたことはありませんが、旅先で出会う競馬はオツなもの。
元手がないケチな私でも100円から出来る賭事という理由もあります。
鉄道マニアに乗り鉄、撮り鉄、収集鉄
があるように、競馬ファンも色々あるようです。「蹄鉄」じゃないよ。



という訳で、普通列車を使って新潟から福岡県まで2府12県を1週間の以内に通過した鉄道マニアの旅路でした。


山陰〜北九州・青春18きっぷの旅。
(完)
| Rail&Hand | - | 22:04 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE