Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
弥彦ロープウェイ
妻です。

暑いですね!!

こんな中、幼小合同の奉仕活動に参加されたPTAの皆様、お疲れ様です。

うちも主人が掃除のあとに園行事に使う竹を取りに行ったに違いない。
ハハァ〜!副会長サマァ!!

そして私は気楽なことに、姉と子供たちと弥彦観光に出掛けました。
ゴメンね。

弥彦山はは越後一宮、弥彦神社をお祀りする霊山。

今日も観光客が多かったです。

数年ぶりに乗る弥彦ロープウェイ。

娘はたしか1〜2歳だったため、以前乗せたことは忘れたらしい。

添乗員のお姉さん、今日は可愛かった(*´∇`*)〜。




実はこの弥彦山展望台、標高634メートル。

ん!?どっかで聞いた高さだぞ!?


そぅ!!東京スカイツリー(*´∇`*)!

東京と全然関係ないこんな田舎で、にわかスカイツリーフィーバー♪

展望台レストランではこんなパフェも。


売店にも「スカイツリーパイ」って。

おめさん、どこ行って来たんだねΣ( ̄皿 ̄;;?


こうしてみると、スカイツリーって建物の癖に高い((((;゜Д゜)))!


スカイツリーまでいくのめんどくさい人、弥彦山があってば。


〜続く〜
| Rail&Hand | - | 15:14 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE