Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
日本一のパンダ焼き
妻です。

予告通り、弥彦帰りにはパンダ焼きを買って帰りました。

ネット記事には店主独りで焼いている、と書かれていたが、店には三人くらい店員さんがいました。

好評ぶりにアルバイトを増やしたと見た。
おかげで次々買い物客が訪れても、行列せずに買えるようです。

10個入り化粧箱なども用意されてて、お使いものにも良さそう。
けれど本日中しか日保ちしないため、遠くには送れない。残念。

枝豆餡と、子供用にカスタードを購入。


皮は餅米を使用してるらしいですよ。
それだけでかなりモチモチして食べごたえ満点!!!

一つ食べたらかなりお腹が膨れました。

美味しかったです。ご馳走さま。

| Rail&Hand | - | 08:14 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE