Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
逆輸入?
放牧期間も大詰め。意外に忙しかった。

24日発の夜行で上京。友人S君に会い朝食。東京から青春18きっぷ、在来線経由で夕方には新潟に到着する予定。それから一家で戻ってくる。
いわゆる「運転手の回送」

夜行列車は、今や唯一となった西日本と東京を結ぶ「サンライズエクスプレス」
サンライズ=メロンパンじゃないよ。(関西人しか分からんか;)

サンライズは全車個室寝台車が売りだが、いつも貧乏旅行の私は、2両だけ連結される「ノビノビ座席」しか乗車したことがない。寝台券不要、指定席特急料金だけで乗れる、座席といってもフェリーの2等船室を一人用区画にしたようなゴロ寝カーペット。背中が痛くなる。姫路からならまだしも、全区間は辛そうだ。


今回はお会いできない新潟のYさんより、「道中にドウゾ」と宅配便が届いた。
品名は「酒とつまみ」



「イタリアン味」って!?


| Rail&Hand | - | 21:24 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE