Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
横浜


5月に結婚したS君に会う。
10月に身内で結婚式を挙げるとのこと。
一緒に朝食後、奥様も合流。

「画伯さんですね」

って・・私の喰う・呑む・造るが吹き込まれているようだ。


道中差し入れにと、ビールやらお惣菜を与えられる。固辞するもS君が私を押さえ込む間に奥様がレジへ走る。
このコンビネーション、昔から見たことあるような…似た者同士のカップルなんだろう。お似合いで微笑ましくなる。

新潟の我が家にもお土産をありがとうございます_(._.)_


新婚さんに見送られて1049発、湘南新宿ライン高崎行に乗車。手の振り方もサマになってマス!?

ここから青春18きっぷの旅。
| Rail&Hand | - | 11:37 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE