Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
陶芸の手仕事!?とフリマ
妻です。

たつのに帰った翌日から、幼稚園の家庭教にフリマに、と駆け回っております。

んが。まだパワーが余っておる。早く新学期になったらいいのに。
(地獄の幼稚園弁当と送り迎えが始まるけど(ーー゛))


こちらは少し前に幼稚園の家庭教育学級(略して家庭教)で作ったお皿とカップ。

陶芸なんて学生時代以来です。

コーヒーカップの整形がやたら上手いのは、先生が作ったから(^^ゞ。




水玉顔の子。病気みたいだ・・・・。



んで、今日子供たちが卒業した「子育て隊」のフリマに行ってまいります。

残念ながらこちらは子育て隊会員、およびOBに限るのですが・・・。

ハンドメイド物は普段の半額を目安にご用意いたしました。

でも、最大400円。
本革やリバティ使用など、いつもと変わんないものつくってんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

フリマで400円出すのって大金だよな〜。久しぶりに試される自分にドキドキ!

懐かしい友人や、お友達の店にも出会えるので、楽しみにいってきま〜す(*^_^*)!
| Rail&Hand | - | 06:06 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE