Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
子育て隊まつり

妻です。

今日は子供たちが幼稚園入園までお世話になった子育て隊でフリマ出店してきました。

売り上げは…ま、出ないよりマシ、という程度で( ̄∇ ̄*)ゞ。

私が店番している間、子供たちはママ友達Kちゃんと、工作やヨーヨーつり、バルーンアートなどを楽しんだようです!!

子守役Kちゃん、一番の大役ありがとう(*´∇`*)!

こだわりお菓子作りのUさんのお店。
美味しかったよぅ。

お隣で一緒に出店させてもらったKさんも。ありがとう♪

そして、お店番が終わったら、一緒に出店した友達たちとお昼。

ご馳走ではなくて、滑り台脇でマルアイご飯。

何年ぶりだろう。こんな一時。

四組の親子は全員違う小学校にいってしまいましたが。

始まりはこの子育て隊です。

同じように滑り台脇でお弁当食べながら、話したな、子育ての悩み、家庭のこと、趣味のこと…。

いつの間にか子供はランドセルが板についた一年生ですが…。

滑り台で無邪気に遊ぶ笑顔は2〜3歳の時のものそのままだったよ(*´∇`*)。

また遊ぼうね♪
| Rail&Hand | - | 20:04 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE