Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品
妻です。

お世話になっているcocochi+さん。イベントに出るそうなので、昨日家族を連れて納品に行ってきました。

作ったのは女の子のふんわり柔らかいキルトニットタートル。

いつも買っているニットやさんのメルマガが入るなり、いきなり5メートル即買いしたニット。

鳥さんやお花やレースが散りばめられて、女子心キュンキュンです(*´∇`*)♪


胸のアイロンワッペンも、一つ一つ違います。

サイズは100から130の4サイズ。
イベント用にも二枚ずつ製作しました。

そして定番フードカバー。


夏らしい配色にしましたが、夏が過ぎ行く…( ̄∇ ̄*)ゞ。

他にも作りたてリバーシブルベストや、夏休み前に作った小物も納品してます。

blogをチェックしてくださいね(*^^*)。
http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka
さて。


Cocochi+さんにいくときはいつも卵かけやさんでうどんをたべて帰るのですが、昨日は主人と揉めました。

うどん対餃子の王将で(。-∀-)…。

あそこのうどんは美味しいけれど、卵かけごはんやうどんじゃ、腹一杯にならん、と。

「あ〜あ。ボクぅ、ぎょうざ食べたかったのにな〜」

と、肉食系男子っ腹の息子も王将寄り((((;゜Д゜)))!

しかし最後は昼はうどん、夜はぎょうざという折衷案でまとまりましたとさ。

揉め事はいつも食べること、という平和な我が家です。
| Rail&Hand | - | 05:35 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE